イエウールは複数業者間で競うから高値が期待できる

イエウール机上査定

イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

イエウールでは約1200社の提携会社があるので、他の不動産一括査定会社では出来ないメリットもたくさんあります。様々な不動産査定会社がたくさんある中、どこにも負けない不動産売却サービスを行っているのがイエウールの魅力です。そんなイエウールでは複数の業者間で競い合うからこそ、高値での売却を可能にしてくれる仕組みがあります。それは一体どのような理由からでしょうか。イエウールの特徴から詳しく見ていきましょう。

 

 イエウールはまだまだ新しい不動産査定サイトです!

 

イエウールが不動産比較サイトとして運営が始まったのは2014年のことです。強豪と言われるサイトと比較するとまだまだ新しいサイトでありながら、人気はうなぎのぼりをしています。イエウールは98%という顧客満足度の高いサービスと、掲載する不動産会社を事前に調査して、優良企業であるかどうかをきちんと調べています。その為、トラブルが少なく高評価の口コミを維持する事ができるのです。

 

 イエウールが高値で売却することができる訳とは?

 

そんなイエウールでは一括で6社に査定を出すことが出来ます。実際に査定を依頼すると、その金額や査定の差に驚くはずです。すべての不動産会社で査定の金額がバラバラなんてこともよくある話しなのです。不動産査定サイトで大切なことは「信頼できる大手の不動産会社を厳選して紹介すること」でしょう。そのためには誠実で実力のある営業マンが不動産の売却を行ってくれることが大切です。家の売却時期も、素人の視点からだとわからないことだらけです。査定額として出してくれた金額も、正直ただ数字を見ただけでは明確な数字がわからないものなので、プロの目から見ることで本当にこの金額があなたの不動産の最高額になるのか、正しい情報を教えてくれます。
イエウールでは、実際に売却として利用した人からも営業マンの人の力量を評価する声もあり、不動産会社からの信頼にもつながっています。不動産一括査定サイトを運営している会社は、提携している不動産会社から提携料金として報酬を頂いています。その為、不動産から評価を得ている不動産一括査定サイトは、よりお得な情報を提供することが出来るのです。不動産の売却で大切なことはお互いの信頼関係にもなるので、確かな実力のあるイエウールをぜひ利用して少しでも高額に売却出来るようにしてくださいね。

 

イエウールは高値で売却できる仕組みがたくさんあります。確かな実力であなたの不動産のお手伝いをします。