イエウールとスマイスターを徹底比較

イエウール机上査定

イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

不動産一括査定サイトって何だか不安…。本当に査定してくれるのかな?と感じる人もいるのではないでしょうか。特に老舗の査定サイトとして多くのファンがいる「スマイスター」と、ここ数年一気に人気が出ている「イエウール」にはどのような違いがあるのでしょうか。それぞれ比較してみましょう。

 

 スマイスターの特徴とは?

 

スマイスターは老舗の不動産一括査定サイトとして、2006年から安定した人気を保っているサイトになります。利用者も350万人突破し、不動産の掲載数も800社以上と実力や実績も保証されています。それぞれの地区や地域別対策企業一覧が公開されているので、安心して利用することが出来るのです。スマイスターなら完全無料で査定することが出来、面倒な査定依頼も最短の45秒の入力で行うことが出来ます。しかも最大6社まで査定依頼をかけることが出来るので、余計な手間がかかる心配がありません。インターネットからお申込みが出来るので忙しい人でも安心の空いた時間にお申込みすることが出来ます。スマイスターで比較すると、査定額の差がでるので賢く売るためにはしっかりとした比較をすることが大切です。また初期コストの削減や高利回りのプランなどスマイスターならではの最適な方法をご提案します。土地の一つ一つが違うからこそ、その土地を活かしたプランを提案してくれるのもスマイスターならではだといえるでしょう。また売却期間が短いのもスマイスターならではでしょう。

 

 スマイスターよりイエウールをおすすめする理由

 

イエウールは、少しの情報で欲しい情報の入っている簡易的な不動産一括査定を行うことが出来ます。実際に不動産売却を行う時は会員登録をすればいいだけ。まだ販売する前から余計な情報を入力するのは不安に感じる人も安心です。イエウールなら簡単60秒の入力で最大6社まで一括査定をすることが出来ます。6社って一括査定の中でも最大数でとても多いのが嬉しいですよね。優良企業を紹介するのも徹底していますので、イエウールなら1度で満足できる不動産一括査定をすることが出来るのです。不動産の知識がないのに、どんなプランを見てもイマイチ意味がわかりません。イエウールならそういった不安を解消してくれるので、満足した状態で不動産売却に進む事ができるのです。

 

スマイスターもイエウールもいい部分がたくさんあります。利用用途や特徴に合わせて選ぶ必要があります。あなたの面倒な不動産査定を任せてみませんか。