イエウールならスピード査定で複数社へ一括査定

イエウール机上査定

イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールのスピード査定

 

不動産の査定において、時間がかかるという点がネックになっているという方も多いのではないでしょうか。確かに、一般的な不動産査定というと実際に不動産会社に訪問してもらって、細かいところまで見てもらってようやく査定金額が出るというイメージでしょう。しかも、査定してもらう不動産会社を絞り込むのも大変な作業になります。
しかしながら、イエウールであればスピード査定が可能になります。インターネットが使える環境であれば、いつでもどこでも不動産の査定をお願いすることができるのです。60秒ほどの情報入力だけで、複数の不動産会社から査定金額をゲットすることができます。
イエウールでは、イエウール机上査定とイエウール訪問査定のどちらかを選ぶことができますので、急ぎの方は机上査定のほうを選ぶといいでしょう。時間があって、より具体的に売却のことを考えているという方であれば、訪問査定を選んでもいいでしょう。

 

 イエウールなら複数社へ一括査定

 

一般的に不動産会社に査定をお願いするとなると、実際に不動産会社に出向いて、そこで話をして、実際に査定してもらう不動産のところまで来てもらって、ようやく査定をしてもらうことができます。不動産の査定というのは基本的に複数の不動産会社に依頼して、複数の査定金額をゲットするのが鉄則です。しかしながら、複数の不動産会社にいちいち出向いて話をして見に来てもらうというのは、なかなか骨の折れる作業になります。ひとつの不動産会社でも結構な時間と労力がかかりますので、それを繰り返すのは想像しただけでも疲れてしまいます。
しかしながら、イエウールであれば自宅にいながら複数社へ一括査定が可能になります。簡単な情報入力をして送信し、後は結果を待つだけなのです。自宅でなくとも、インターネットが使えるのであれば、それこそいつでもどこでも一括査定が可能なのです。
時間がかかること、手間がかかることなどを理由に不動産の査定を避けていた方にとって、イエウールというのはまさに理想的なサイトなのです。時間もかかりませんし、手間もかかりません。さらには余計な労力をかける必要性もありませんので、「ちょっと気になるから・・・」という程度の方であっても気軽に利用することができるでしょう。気軽に利用できて、無料で、スピーディーに複数社からの一括査定が可能なのです。