イエウールとオウチーノとイエイを徹底比較

イエウール机上査定

イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールについて

 

イエウール机上査定はもちろん、訪問査定もおこなっているイエウールですが、その顧客満足度は98%と非常に高い水準を保っています。不動産会社の提携数は1400社以上とその規模も圧倒的です。利用者数も450万人と非常に多い傾向にあります。無料で利用することができるからこその利用者数といえるでしょう。
最大で問い合わせできるのは6社となっており、売却実績もしっかりとしています。査定金額に満足している方も多く、イエウールにたどり着いてようやく満足いく結果を得られたという方も少なくありません。いろいろなサイトがありますが、やはりイエウールは頭ひとつ飛び抜けているといった印象です。

 

 オウチーノについて

 

オウチーノは、顧客満足度に関してはデータを取っていないのか公開していません。インターネット上には、口コミや評判が多く見られるものの、可もなく不可もなくといったところでしょうか。提携している不動産会社は500社以上となっています。利用は無料となっているものの、利用者数は公開されていません。ただ、そう少なくはないはずです。
問い合わせができるのは、最大で6社となっています。売却実績はあるものの、まだまだ頼りない印象です。査定金額に関しても、そう満足できる金額が提示されることはないようです。悪くはないものの、そう強みがあるというわけではないのでしょう。一般的な不動産一括査定サイトといった印象です。

 

 イエイについて

 

イエイは、顧客満足度97%と高い水準を保っています。提携している不動産会社は1000社以上と、なかなかの規模となっています。無料ということもあり、利用者はかなり多く、150万人の利用者がいるといわれています。
問い合わせできるのは最大で6社までとなっています。これは他の不動産一括査定サイトと変わりません。売却実績もしっかりとしたものがありますが、査定金額に関してはイエウールには敵わないといったところでしょう。ただ、平均的に見たときに高水準を保っていることは間違いありません。
全体的に高水準ではあるものの、イエウールには及ばないといった印象です。不動産一括査定サイトにもいろいろなものがありますが、トップクラスに君臨しているのがイエウールで、その後を追っているのがイエイといったところでしょう。イエウールでいまいちだったときには、イエイのほうを利用してもいいかもしれません。