イエウールの机上査定なら入力時間たったの60秒

イエウール机上査定

イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウール机上査定なら60秒で入力が完了!

 

イエウールでは、机上査定か訪問査定かを選ぶことができます。机上査定は入力した情報から査定金額を算出するもの、訪問査定は実際に不動産を見てもらってから査定金額を算出するものです。イエウールを利用するのであれば、イエウール机上査定のほうがスピーディーです。
不動産査定というといろいろとこまごました情報を入力しなければいけないものと思っている方も多いでしょう。しかしながら、イエウールであればそこまでこまごまとした情報を入力する必要はありません。もちろん、査定金額を出すにあたって最低限の情報を入力する必要はありますが、難しい書類などを引っ張り出す必要はありません。あくまでも知っている範囲の情報で十分に査定金額を提示してもらうことができるのです。
情報を入力するにあたって必要となってくるのは60秒ほどです。たった60秒ほどで、複数の不動産会社から査定金額をゲットすることができるのです。もちろん、人によってタイピングするスピードなども違いますので、60秒以上かかる方もいるかもしれません。しかしながら、だからといって30分も1時間もかかるわけではありませんので、安心して利用することができるでしょう。

 

 時間がかからないのは本当にありがたい!

 

不動産会社に査定してもらうというのは、本来であればかなりの時間がかかるものです。まずは、不動産会社を絞り込むところから始まり、そこから電話をかけるなり、実際に出向くなりして、査定に関する話をしておきます。その後、不動産会社の方に実際に不動産を見てもらい、一通りのチェックが終わった後でようやく査定金額が出るのです。ひとつの不動産会社でこれだけの時間がかかるのですから、これを複数社でやろうと思ったら相当な時間がかかってしまうものです。
しかしながら、イエウールであれば、この面倒なステップを全部スキップすることができるのです。下手すれば丸一日、数日かかるかもしれない作業をたったの60秒で片づけてしまうのです。査定だけでもお金を取る不動産会社もありますが、イエウールであれば無料で査定をしてもらうことができます。時間もない、お金にも余裕がない、体力にも自信がないという方にとって、まさにイエウールは救世主のような存在なのです。インターネットが使える環境さえあれば、いつでもどこでも短時間で不動産の査定が可能なのです。